J-URBANの白い家〜My Home Diary

住友不動産のJ-URBAN(ジェイ・アーバン)で新築することをつづる建築日記

テレビボードやっと買いました

やっとテレビボードを買いました。
念願の大画面テレビもこれでやっと購入することが出来ました。

テレビボードはどれにしようか、かなり迷いました。
結局ディノスの通販で購入したのですが、MKマエダも最後まで候補のひとつでした。幅は3mくらいあるものを探したのですが、意外とシンプルなリビングボードは少なかったです。
MKマエダはすべてそろえると30万くらいになってしまうので、結局断念しました。システム収納も考えたのですが、コストがかかる割りには見た目がいま一つだったり・・・

色に関しても白にするか、ダークにするかで迷いましたが、結局鏡面仕上げの白に落ち着きました。

下の写真では片付いていますが、我が家には1歳の娘がおり、普段は散らかし放題です。娘のおもちゃをきれいに収納することが今回のリビングボードの大きなポイントでした。妻はもっと収納部分が欲しかったようですが、これでも十分大きいと思うので(右側のキューブタイプは100cmX100cm)、これで入らないモノは別のところにしまうことにすれば十分。

ビデオやDVDも左側のテレビボード(幅180cm)の部分に十分収納できるので今のところはきれいに収まっています。







液晶テレビやDVDレコーダーもとても満足しています。
これについてはまた後日、報告します。
  1. 2006/12/05(火) 08:12:36|
  2. 建築日記(設備編)|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:5

<<床暖房は快適 | ホーム | モニターつきインターフォン>>

コメント

pandora jewels

黒と白のコントラストが非常に強い
http://www.panbeadssales.com/
  1. 2010/07/20(火) 18:25:35 |
  2. URL |
  3. chenhongjuan #-
  4. [ 編集]

ゴクゴク飲みすぎw


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://cpzmcby.gigx.tirinuru.com/
  1. 2011/02/22(火) 15:19:47 |
  2. URL |
  3. ファンタゴン #-
  4. [ 編集]

なるほどね
  1. 2012/06/11(月) 00:30:59 |
  2. URL |
  3. url #-
  4. [ 編集]

Learning a ton from these neat airtcles.

Learning a ton from these neat airtcles.
  1. 2013/05/29(水) 04:02:39 |
  2. URL |
  3. Mada #-
  4. [ 編集]

Son of a gun, this is so heplful!

Son of a gun, this is so heplful!
  1. 2013/05/30(木) 23:07:47 |
  2. URL |
  3. Punit #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hsasajima.dtiblog.com/tb.php/124-354e08cf

テレビボード

「テレビボード」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 *セキスイハイムで快適生活♪:住居設計をシミ...
  1. 2006/12/15(金) 08:14:11 |
  2. ブログで情報収集!Blog-Headline/living